Hide5639のブログ -188ページ目

今日の池袋の天気

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。風は無いですが肌寒く感じます。駅までジョグしました指先がかじかんでタイプするのが大変です。

photo:01


パルコ近くの公園の桜はやっと咲き始めました。
今週末は花見ですね。
photo:02


photo:03



では行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

朝10時ごろまでは晴れていましたが、風が強く西の方から黒い雲が流れてきて12時をすぎると雨が降り出しました。まだ小雨ですが、西の空はどんよりと黒くこれからもっと強く雨が降りそうですが。


池袋スポーツセンターから見たサンシャインビル
雲がかなり早く移動しています。雨雲ぽいです。
photo:01



新宿方面
photo:02





今日は午後から雨になると思いジムで走りました。

筋トレ、ランニング7km、バイク20分をこなして最後にサウナで汗を絞り帰ってきました。

帰りには強風と小雨でしたが、傘もささず帰ってきました。


帰ってから昼食です。
iPhoneからの投稿

休日

昨日は朝通勤ランと昼ランをしました。
朝はウオーキングにしようと思っていましたが稲荷山公園のコースが整備されたのでやっぱり出来るだけ走りたいです。

昼ランは5km/25分ペースで気持ち良く走れました。途中下りと上りの坂があって上りは結構きついです。

photo:01


photo:02



今日はご近所ラン15kmを目標にしたいと思っています。

皆さん良い一日をお過ごしください
(^O^)/





iPhoneからの投稿

通勤ラン

今日は久々の通勤ランでした。
4.6kmのランでした。


いつもの稲荷山公園です。
photo:01




photo:04


ここの桜は有名で公園入り口にはすでにテキ屋さんのお店が出ています。

来週後半ぐらいから開花すると思います。

楽しみです。



何時の間にか公園のランニングコースにグリーンの走行帯(ゴム製で走り易いです)が新たに設置されました。これはとてもラッキーです。
photo:03





iPhoneからの投稿

今日の池袋

おはようございます。

photo:01

photo:02



今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
寒く感じませんが少し風が有ります。

今朝久々に体重計に乗ったら70kgをチョットだけオーバー( ̄◇ ̄;)
とってもショック😱

少なくとも65kgまで落とさないと・・・

行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿