今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

朝10時ごろまでは晴れていましたが、風が強く西の方から黒い雲が流れてきて12時をすぎると雨が降り出しました。まだ小雨ですが、西の空はどんよりと黒くこれからもっと強く雨が降りそうですが。


池袋スポーツセンターから見たサンシャインビル
雲がかなり早く移動しています。雨雲ぽいです。
photo:01



新宿方面
photo:02





今日は午後から雨になると思いジムで走りました。

筋トレ、ランニング7km、バイク20分をこなして最後にサウナで汗を絞り帰ってきました。

帰りには強風と小雨でしたが、傘もささず帰ってきました。


帰ってから昼食です。
iPhoneからの投稿