通勤ラン | Hide5639のブログ

通勤ラン

今日は久々の通勤ランでした。
4.6kmのランでした。


いつもの稲荷山公園です。
photo:01




photo:04


ここの桜は有名で公園入り口にはすでにテキ屋さんのお店が出ています。

来週後半ぐらいから開花すると思います。

楽しみです。



何時の間にか公園のランニングコースにグリーンの走行帯(ゴム製で走り易いです)が新たに設置されました。これはとてもラッキーです。
photo:03





iPhoneからの投稿