休日 | Hide5639のブログ

休日

昨日は朝通勤ランと昼ランをしました。
朝はウオーキングにしようと思っていましたが稲荷山公園のコースが整備されたのでやっぱり出来るだけ走りたいです。

昼ランは5km/25分ペースで気持ち良く走れました。途中下りと上りの坂があって上りは結構きついです。

photo:01


photo:02



今日はご近所ラン15kmを目標にしたいと思っています。

皆さん良い一日をお過ごしください
(^O^)/





iPhoneからの投稿