今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

おはようございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。風はなく少し肌寒いです。天気予報ではこれから晴れて来るとのことです。

photo:01





桜情報

もう満開状態です。週末はベストタイミングでしょうね。

池袋スポーツセンター脇です。
photo:02


photo:03



パルコ脇の公園の桜です。
photo:04


photo:05




今日も通勤ランと昼ランする予定です。そうすると今週はパーフェクトです。帰宅ランは残業とか飲み会とかでなかなか難しいですね。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿