Hide5639のブログ -163ページ目

日曜日ラン走ってきました。

今日は一日中雨かと思っていましたが午後には雨も上がりラン行ってきました。

今日は8kmでした。

飛鳥山公園前です。
photo:01






iPhoneからの投稿

走って来ました。

今日は朝から雨と思っていましたが10時はまだ降ってきていなかったのでご近所ラン13kmして来ました。

最後の2kmぐらいで雨が落ちて来て家に着く頃には本降りになって来ました。

元々汗で濡れ鼠なので雨で冷されてちょうど良かったです。
飛鳥山公園です。
photo:01


photo:04


photo:05



道端の紫陽花です。
photo:02


photo:03



六義園です。
サツキは終わりましたが紫陽花はこれからです。正門が工事で閉鎖されているので駒込駅側にある門を利用して下さい。
photo:09


photo:06


photo:07


photo:08





iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

photo:01



関東地方も梅雨に入りましたが、昨日、今日と天気が良いみたいです。

明日からは本格的な梅雨空になるみたいですね。

外でランできる機会が減るのでジムランが増えそうです。

では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿

今日のラン

今日は通勤ラン6kmと昼ラン5km走りました。

久々に朝の稲荷山公園周回コースです。
photo:01




昼の入間川サイクリングロードです。
photo:02




朝の花です
紫陽花
photo:03



朝顔
photo:04





残業を終えて帰宅途中です。今日の夕飯はマックのクオーターチーズバーガーでした。パテがデカくてガッツリした食べ応えでした。でもカロリーが・・・・・
photo:05





iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

雨は上がっていますが、肌寒いです。

photo:01



今日は通勤ランして出勤です。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿