Hide5639のブログ -162ページ目

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

そう台風一過の快晴です。まだ所々に雲があってスッキリした快晴ではないでが・・・・・

風はまだ強く吹いていますが、日差しはとても強く感じます。

photo:01


photo:02



今日も通勤ランと昼ラン頑張ります。

では行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿

昼ラン中止

昼12時ダッシュで着替えてラン準備オッケーまでは良かったのですが・・・


準備体操してさあ出発と思った途端にいきなり土砂降り・・・・


唖然・・・!


少し待っていましたが風も強くなって雨ももっと強くなり・・・

諦めました(-_-;)


朝ランできて良かったです。

今日も残業でしたがさすがにこの暴風雨では電車が運休の可能性もありそうなので早々と切り上げました。

でも残業食はしっかり頂きました。
マックのビッグマックセット久々だっったので美味しかったです。

いい加減セブンイレブン弁当は食べ飽きました。


photo:01


photo:02



電車の外は暴風雨です。駅から家まで無事帰れるか心配です。


台風早く通り過ぎて!






iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。
今日はアメーバがメンテで朝のアップができず今アップです。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

天気予報によると午後遅くから雨とのことでした。

photo:01




今日はレッドアローに乗って入間市駅迄行って会社まで通勤ラン5.5kmして来ました。

今日は身体は軽く気持ち良く走れまし

レッドアロー
photo:02


これは昨晩の写真です。
photo:03




入間川サイクリングロード始発点です。
photo:05


photo:04





photo:07



photo:06



今日も一日頑張ります(^O^)/

iPhoneからの投稿

今日のラン

今日は通勤ラン6kmと昼ラン5km走りました。

朝ランは稲荷山公園です。
photo:01


photo:02



朝はかなり身体が重く感じましたが昼は比較的楽に走れました。でも5分20秒/kmでした。5分切りは今はちょっとキツイです。

体重がやっと少しずつ落ちてきました。6月3日のフルの時70kgあったのが今朝67.8kgでした。この調子で暴飲暴食しないで毎日ランできればと思っています。

今日は今まで残業でした。これから帰宅します。

家につくのは午前様です。

頑張って帰るぞ~


iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
ちょっとだけ雲の切れ間から青空が見えます。

photo:01


photo:02




土、日曜ラン出来たので良かったです。

今週も後半雨みたいなので雨が降らない時に距離を稼ぎたいですね。

今日は通勤ランと昼ランできそうです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿