今日は昨日に引き続き池袋駅から特急で入間市駅迄410円の特急料金を払って通勤ランしました。
時間的に節約できるので良いのですが毎日410円使うのはちょっと??
この時間に着く急行では30分早く出発しないといけないので時間を買っている感じです。
入間川沿いのサイクリングロードを走り信号が少ないので気に入ったコースです。
ここもきっちり5kmです。1kmぐらいの調整も簡単なので調子によって5km以上走ることも出来ます。
会社に着く頃雨が降り出しました。
今日の昼ランは無理かもしれません。
では今日も一日仕事頑張ります。
iPhoneからの投稿