昼ラン | Hide5639のブログ

昼ラン

今日は台風一過で朝はまだ風が強かったですが昼は風も収まりランするには良いコンディションでした。

今日もいつもの5kmコースを走ってきました。

暑くなってきたので汗の量が増えて来ました。冬場と夏場ではかなり発汗量が異なると思います。

最近はシャツはびしょ濡れで顔からの汗はポタポタでなく流れるようです(笑)

photo:01




今日は8時まで残業して帰ります。
時間決めないとエンドレスです。

週末台北出張です。金曜日出発でその日到着してからの打ち合わせと土曜日は1日打ち合わせで日曜日午後帰国して月曜日通常業務です。

4月からあまり休んだ記憶が有りません。






iPhoneからの投稿