朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

今日は台風一過で風はまだ強いですがランするにはOKでした。
5kmランして来ました。


富士山の上に面白い形の雲が有りました。
photo:01



別の場所から撮りました。
photo:02




台風の後入間川かなり増水してました。
photo:03




道端の花
photo:04



この分だと昼ランも出来そうです。



iPhoneからの投稿