Hide5639のブログ -159ページ目

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

photo:01



photo:02



久々の青空です。


でも今日は大阪日帰り出張なので休足日です。残念ですが人生都合よくいかないものです。

今新幹線で移動中です。
photo:03




名古屋は曇りです。
大阪雨でなければいいですが・・・・

では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿

昼ラン

こんばんは!

今日は朝は荷物が多くて通勤ランをパスして昼ラン5kmを走りました。

photo:01



道端の花
photo:02





出張後のデスクワークで結局今日も今まで残業で最終電車一本前の電車で帰ります。

明日は大阪日帰り出張です。最終の新幹線で帰るので休足日です。

今日の豪華セブンイレブンディナーです。
photo:03


photo:04


photo:05



ではお休みなさい。





iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。少し肌寒いですです。

photo:01




昨日遅く帰国したので早起き出来ず通勤ランは出来ませんでした。
今日昼まで天気がもてば昼ランですが微妙な天気です。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

台北観光ラン

お早うございます。

台北は晴れです。

台北市内を観光ランしてきました。
昨夜飲んだので朝8時の過ぎの出発でした。11時半にはホテルを出発しなければいけないので距離は稼げませんでした。

公園に集まった鳩
photo:01



台湾のガソリン価格
photo:02



工事現場の壁に出された広告に植物を使っていました。
photo:03


photo:04





iPhoneからの投稿

台中から台北

台中の仕事を終えて台北に移動です。

photo:01


photo:02



小腹が空いたのでマクドナルド
それぞれ漢字表記が面白いです。
photo:03


photo:04


photo:05





iPhoneからの投稿