昼ラン | Hide5639のブログ

昼ラン

こんばんは!

今日は朝は荷物が多くて通勤ランをパスして昼ラン5kmを走りました。

photo:01



道端の花
photo:02





出張後のデスクワークで結局今日も今まで残業で最終電車一本前の電車で帰ります。

明日は大阪日帰り出張です。最終の新幹線で帰るので休足日です。

今日の豪華セブンイレブンディナーです。
photo:03


photo:04


photo:05



ではお休みなさい。





iPhoneからの投稿