Hide5639のブログ -158ページ目

皇居ラン

これから皇居ラン出発です。

雨が降らないように祈るだけです。

今日はおニューのシューズです。
photo:01



では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿

築地でカレー

今日は都内築地近くに来ました。
昼食はきまって場内のインドカレー屋さんです。

一杯普通盛りでこんなにキャベツ乗って500円です。

お近くにきた時はよって見て下さい。

photo:01






iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

photo:01



夕方から雨の予想ですから傘は必要見たいですね。


昨日は結局走れませんでした。今日は都内に出張なので通勤ラン、昼ラン共に出来ません。

ただカバンの中にはランシューズが入っています。

6時前に仕事が終わり雨が降っていなければ皇居ランしたいです。でも雨の公算が高そうです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

少し雲がかかっていますが暑くなる感じです。

photo:01




昨日大阪日帰り出張だったので、家には午前様、そして今日は荷物が多くて通勤ランはパスです。

昼ラン頑張ります。


では行って来ます(^O^)/





iPhoneからの投稿

大阪梅田です

大阪阪神梅田から甲子園駅まで移動です。


西武池袋線池袋駅に何となく似ています。

始発で複数線のプラットフォームが並んで、ホームの先にニューススタンドが有る風景です。
photo:01





iPhoneからの投稿