Hide5639のブログ -156ページ目

,今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

雲の合間からチラッと青空が見えます。雨は上がっています。

photo:01



今日は午後中野方面に仕事で出掛けるので通勤ラン、昼ラン共にできそうもないです。今日は休足日になりそうです。

今月200km達成出来るか心配です。

では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿

jジムで走って来ました

今日は朝から諸用で出かけてランできなかったのでいつものジムに出かけて30分ランニングマシーンでランして来ました。

photo:01


ランの後バイク30分で最後はサウナ10分でした。


バイクから池袋東口のヤマダ電機本店が見えます。


気持ちの良い汗を流しました。




iPhoneからの投稿

今日も残業

今日も残業

豪華セブンイレブンディナーでした。

今日はカレーうどん
photo:01


あまり美味しそうでないですね。でもまあまあでした。

先月はフルマラソンもあったので月間200kmは越えました。出張中も何とか走る時間見つけて走ったのが良かったと思います。

photo:02



これを毎月続けられたらいいのですが・・・・・

今月もいい滑り出しが出来たので雨が降らない事を祈りながら明日からまた頑張ります。


あと40分ぐらいで家に帰れます。

では皆さんお休みなさい。





iPhoneからの投稿

走って来ました

昼ラン5km走って来ました。

とても良い天気で暑かったです。

今日は通勤ラン5.6kmも雨がちょうど上がって出来たのでラッキーでした。

通勤ラン
入間~川越サイクリングロード始点
photo:01



昼ラン
photo:02



道端の花 朝編
photo:03


photo:04



photo:05




道端の花 昼編
photo:06


photo:07


photo:08







iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

地面はまだ濡れていますが雨は上がっています。

photo:01




昨日は雨の降る前にご近所ラン12km出来ました。午後1時半頃に帰りましたが、ちょうど雨が落ちてきたのでラッキーでした。

飛鳥山公園前
photo:02



では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿