今日も残業 | Hide5639のブログ

今日も残業

今日も残業

豪華セブンイレブンディナーでした。

今日はカレーうどん
photo:01


あまり美味しそうでないですね。でもまあまあでした。

先月はフルマラソンもあったので月間200kmは越えました。出張中も何とか走る時間見つけて走ったのが良かったと思います。

photo:02



これを毎月続けられたらいいのですが・・・・・

今月もいい滑り出しが出来たので雨が降らない事を祈りながら明日からまた頑張ります。


あと40分ぐらいで家に帰れます。

では皆さんお休みなさい。





iPhoneからの投稿