今日も残業 | Hide5639のブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日も残業
今日も残業
豪華セブンイレブンディナーでした。
今日はカレーうどん
あまり美味しそうでないですね。でもまあまあでした。
先月はフルマラソンもあったので月間200kmは越えました。出張中も何とか走る時間見つけて走ったのが良かったと思います。
これを毎月続けられたらいいのですが・・・・・
今月もいい滑り出しが出来たので雨が降らない事を祈りながら明日からまた頑張ります。
あと40分ぐらいで家に帰れます。
では皆さんお休みなさい。
iPhoneからの投稿
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする