jジムで走って来ました | Hide5639のブログ

jジムで走って来ました

今日は朝から諸用で出かけてランできなかったのでいつものジムに出かけて30分ランニングマシーンでランして来ました。

photo:01


ランの後バイク30分で最後はサウナ10分でした。


バイクから池袋東口のヤマダ電機本店が見えます。


気持ちの良い汗を流しました。




iPhoneからの投稿