,今日の池袋 | Hide5639のブログ

,今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。

雲の合間からチラッと青空が見えます。雨は上がっています。

photo:01



今日は午後中野方面に仕事で出掛けるので通勤ラン、昼ラン共にできそうもないです。今日は休足日になりそうです。

今月200km達成出来るか心配です。

では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿