今日のラン
今日も11時まで残業でした。
今日の豪華セブンイレブンディナー
今日は朝東京で小雨が降っていましたが入間に着くと上がったところでした。
通勤ラン5kmの予定でした、しかし、Nike+GPSが最近新しいソフトになったのは良いのですが、一時停止した時に音楽もストップしていたのが改良されて音楽は一時停止中でも鳴っています。
つまり再スタートするのを忘れてしまうことが最近良くあります
ヽ(;´Д`)ノ
今日も1kmぐらい気付かずに走ってしまい数字的に5kmにしたいので時間無かったのですが余計に1km走って来ました。
昼ランでも同じ失敗をしてやはり800mぐらい気付かずに走ってしまいました。
昼も5kmが時間的にギリギリでしたが1km余計に走りました。おかげで昼食食いそびれました。
朝ラン
昼ラン
道端の花
今日も午前様、明日は仙台に日帰り出張で、おそらく帰りは新幹線最終便になりそうです。
明日は休足日になりそうです。
では皆さん一日お疲れ様でした。
お休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿
今日の豪華セブンイレブンディナー
今日は朝東京で小雨が降っていましたが入間に着くと上がったところでした。
通勤ラン5kmの予定でした、しかし、Nike+GPSが最近新しいソフトになったのは良いのですが、一時停止した時に音楽もストップしていたのが改良されて音楽は一時停止中でも鳴っています。
つまり再スタートするのを忘れてしまうことが最近良くあります
ヽ(;´Д`)ノ
今日も1kmぐらい気付かずに走ってしまい数字的に5kmにしたいので時間無かったのですが余計に1km走って来ました。
昼ランでも同じ失敗をしてやはり800mぐらい気付かずに走ってしまいました。
昼も5kmが時間的にギリギリでしたが1km余計に走りました。おかげで昼食食いそびれました。
朝ラン
昼ラン
道端の花
今日も午前様、明日は仙台に日帰り出張で、おそらく帰りは新幹線最終便になりそうです。
明日は休足日になりそうです。
では皆さん一日お疲れ様でした。
お休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿
今日の池袋
お早うございます。
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。雨は降っていませんが、結構蒸し暑いです。
いつも写真を撮影しているポイントをちょっとだけご紹介します。
池袋大橋の下に有る池袋健康プラザから池袋駅前公園に抜ける自転車、と人のための道路のちょうど中央で撮影しています。
この道路の名称が分からなかったので今日通りがけに注意して見て見たところネームプレートを発見!
上に見えるのが池袋大橋で右側が健康プラザです。
ちょうど山手線上の橋部分です。この中央で撮影しています。
駅前公園側から見た道路です。
発見したネームプレート。駅前公園側の入口に貼ってありました。
今日は都内に出張なので朝ランはいったん会社についてから昼ランコースを走るつもりです。そのために少し早く家を出ました。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。雨は降っていませんが、結構蒸し暑いです。
いつも写真を撮影しているポイントをちょっとだけご紹介します。
池袋大橋の下に有る池袋健康プラザから池袋駅前公園に抜ける自転車、と人のための道路のちょうど中央で撮影しています。
この道路の名称が分からなかったので今日通りがけに注意して見て見たところネームプレートを発見!
上に見えるのが池袋大橋で右側が健康プラザです。
ちょうど山手線上の橋部分です。この中央で撮影しています。
駅前公園側から見た道路です。
発見したネームプレート。駅前公園側の入口に貼ってありました。
今日は都内に出張なので朝ランはいったん会社についてから昼ランコースを走るつもりです。そのために少し早く家を出ました。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿






















