Hide5639のブログ -153ページ目

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雲の隙間から青空がチラッと見えます。天気予報によると関東周辺は不安定な天気で突然雨が降る事もあるようです。

photo:01


photo:02



稲荷山公園雨降りで無ければ良いのですが。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

朝ラン

今日は9時まで残業でした。

朝ランは久々に稲荷山公園スタートでした。やっぱり全天候のランニング用コースは走った時の感じがとっても良いですね。膝に感じるショックが明らかに違います。
朝は何とか雨は落ちて来ませんでした。いつも5kmですが昼に走れないことを想定して6.6km走りました。

photo:01



photo:02




案の定昼は雨で走るのは諦めました。


今日の豪華セブンイレブンディナー

photo:03



朝も雨ですかね?

では皆さんお休みなさい。


iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
今日はこれから雨になる予報です。風がかなり強く吹いていて雲もかなり早く移動しています。でも雲の切れ間から青空が見えます。

photo:01


photo:02



では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
今日は青空です。
今日も暑くなりそうですね。

photo:01



昨日夜飲みすぎて今日の朝ランはパスです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

2012/07/11

こんばんは.

今日はお客さんと飲みました。
結構辛いです。

今池袋に到着して帰る所ですがやっぱり辛いです。

明日またラン出来るか心配です。

早く帰って寝て明日頑張ります。

photo:01





iPhoneからの投稿