Hide5639のブログ -152ページ目

朝ラン、昼ラン

朝ラン、昼ラン予定通りこなせました。

朝ランは稲荷山公園
photo:01


photo:02


photo:03





昼ランは智光山公園
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



とにかく暑かったです。首の後ろが日に焼けてヒリヒリしてます。
汗もいっぱいかきました。
梅雨明けした感じです。


今日の道端の花

photo:08


photo:09


photo:10







iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。薄雲に覆われていますが日差しは強くとても暑くなりそうです。

photo:01


photo:02



先日水筒を購入しました。ZOJIRUSHIのステンレス魔法瓶です。氷をいれておくと数時間は冷たい水を飲めます。内容量は360ccです。これならリュックに入れてランできます。

photo:03


photo:04




では朝ラン出発です。

行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿

朝ウオーキング、昼ラン

今晩は!

残業終えて帰宅途中です。

今日は朝荷物が多くてランでなくウオーキングにしました。

でも途中から軽いジョグになってしまいました。

2年前と比べるとタフになったと思います。


途中入間川の富士見橋から富士山が見えました。

初夏のこの時期は滅多に見ることができません。

貴重なショットです。

ちょっと霞がかってみにくいですが・・・・

photo:01






昼ランは前回に引き続き智光山公園周回コースを走りました。

でも陽射しが強かったので中間地点から公園内を走りました。


公園内は舗装路でなく森の小径です。

落ち葉のクッションだったり、木の根の障害物だったり、滑りやすい砂地だったり色々変化に富んだコースでした。

この区間約1.5kmはトレールランで結構疲れましたが、森林の中木漏れ日を浴びながらのランはとても気持ち良かったです。

公園を出てからの1.5kmはかんかん照りの中のランで大変でした。

photo:02


photo:03



道端の花

photo:04


photo:05



では皆さん明日も頑張りましょう(^O^)/


iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。少し雲が有りますが夏空です。陽射しが強く今日も暑くなりそうですね。

photo:01


photo:02


photo:03






昨日は日比谷公園まで行って来ました。ランしたわけでは有りません。2日前から膝に違和感が有ったので休足日にしていました。昨日は散歩がてら歩いて見ました。

photo:04


photo:05


photo:06




正確な名前は知りませんが黒アゲハチョウです。都心の公園で見ることができるなんて思いませんでした。
トンボやミズスマシも見ることが出来ました。

photo:07





今朝はパソコンを背負っているので朝ランはウオーキングになります。昼ラン頑張りますがとっても暑いでしょうね。
頑張ります。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
雲が出ていますが、陽射しが強くとても暑いです。

photo:01


photo:02



金曜は朝ラン6.4kmと昼ラン5kmでした。

朝ラン 稲荷山公園
photo:03




昼ラン5km 智光山公園
photo:04




昨日は自宅から皇居までをトライしましたが、暑さで皇居周回出来ませんでした。

photo:05


photo:06


photo:07


photo:08


photo:09




今日は夕方にランする予定です。



iPhoneからの投稿