今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。薄雲に覆われていますが日差しは強くとても暑くなりそうです。

photo:01


photo:02



先日水筒を購入しました。ZOJIRUSHIのステンレス魔法瓶です。氷をいれておくと数時間は冷たい水を飲めます。内容量は360ccです。これならリュックに入れてランできます。

photo:03


photo:04




では朝ラン出発です。

行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿