皇居往復ラン
今晩は
今日はとても涼しい一日でした。
午後3時過ぎから皇居往復ラン行って来ました。
トータル19kmのランでした。
帰りまた終了ボタンを押してしまいトータルでの記録は残せませんでした。
皇居で2週するつもりでしたが1週で諦めました。明日また挑戦します。
JRAと後楽園ホテル
堀留橋 首都高速は川の上を通っています。昔の橋は道路を高速道路の下です。日本橋も同じです。ソウルのように高速を撤去するのも考える時期かもしれないと思いました。
今日はきたに丸公園から皇居ランニングコースに向かいました。
武道館
毎日新聞社 スカイタワーがチョットだけ見えます。
後楽園
メトロ後楽園駅
地下鉄ですがこの辺りは地上を走っています。右端にプラットフォームが見えます。
明日もいい日になりますように!
おやすみなさい(^^)
iPhoneからの投稿
今日はとても涼しい一日でした。
午後3時過ぎから皇居往復ラン行って来ました。
トータル19kmのランでした。
帰りまた終了ボタンを押してしまいトータルでの記録は残せませんでした。
皇居で2週するつもりでしたが1週で諦めました。明日また挑戦します。
JRAと後楽園ホテル
堀留橋 首都高速は川の上を通っています。昔の橋は道路を高速道路の下です。日本橋も同じです。ソウルのように高速を撤去するのも考える時期かもしれないと思いました。
今日はきたに丸公園から皇居ランニングコースに向かいました。
武道館
毎日新聞社 スカイタワーがチョットだけ見えます。
後楽園
メトロ後楽園駅
地下鉄ですがこの辺りは地上を走っています。右端にプラットフォームが見えます。
明日もいい日になりますように!
おやすみなさい(^^)
iPhoneからの投稿
朝ラン、昼ラン
今日は9時で残業切り上げて帰ります。
所沢駅工事用の巨大クレーンです。立ち上がろうとしてます。
今日は会社の残業食を食べる時間無かったのでお腹空いてます。家に帰ってから少し食べるつもりですが途中で匂いに釣られて赤ちょうちんにストップしないように気を付けないといけません。
今日も稲荷山公園コースを朝ラン6km、智光山公園を昼ラン5kmしました。
朝も昼もかんかん照りでとても暑かったです。
ラン後のシャワーは温水を使わず水のみでした。
先日Nike+GPSアプリアップデートしてGPS捕捉が良くなるかと期待していましたが、期待外れでした。このままの状態が続くようだとまた休眠中のガーミン君の出番ですね。
稲荷山公
智光山公園
道端の花
iPhoneからの投稿
所沢駅工事用の巨大クレーンです。立ち上がろうとしてます。
今日は会社の残業食を食べる時間無かったのでお腹空いてます。家に帰ってから少し食べるつもりですが途中で匂いに釣られて赤ちょうちんにストップしないように気を付けないといけません。
今日も稲荷山公園コースを朝ラン6km、智光山公園を昼ラン5kmしました。
朝も昼もかんかん照りでとても暑かったです。
ラン後のシャワーは温水を使わず水のみでした。
先日Nike+GPSアプリアップデートしてGPS捕捉が良くなるかと期待していましたが、期待外れでした。このままの状態が続くようだとまた休眠中のガーミン君の出番ですね。
稲荷山公
智光山公園
道端の花
iPhoneからの投稿




















