Hide5639のブログ -151ページ目

皇居往復ラン

今晩は

今日はとても涼しい一日でした。
午後3時過ぎから皇居往復ラン行って来ました。

photo:01



トータル19kmのランでした。
帰りまた終了ボタンを押してしまいトータルでの記録は残せませんでした。

皇居で2週するつもりでしたが1週で諦めました。明日また挑戦します。

JRAと後楽園ホテル
photo:02




堀留橋 首都高速は川の上を通っています。昔の橋は道路を高速道路の下です。日本橋も同じです。ソウルのように高速を撤去するのも考える時期かもしれないと思いました。
photo:03



今日はきたに丸公園から皇居ランニングコースに向かいました。
photo:04


photo:05


photo:06



武道館
photo:07





毎日新聞社 スカイタワーがチョットだけ見えます。
photo:08



後楽園
photo:09



メトロ後楽園駅
地下鉄ですがこの辺りは地上を走っています。右端にプラットフォームが見えます。
photo:10




明日もいい日になりますように!
おやすみなさい(^^)



iPhoneからの投稿

結局朝ランだけ

お疲れ様です。

10時残業終わって大雨の中帰宅中です。

今日は昼12時ちょうどから大粒の雨が落ちてきました。気温も低くずぶ濡れで走って風邪でも引いたら意味ないので今日は昼ラン中止にしました。

今とっても寒く感じます。ランニングスタイルで電車乗ってる人はいません!

とっても違和感ある出で立ちと思います。

今日は朝ラン6.6kmで最初の稲荷山公園ランニングコース3kmは4分45秒をキープ、残りは通常の道路を5分30秒を越えないように走りました。

photo:01



明日雨が上がって少しロングしたいですね。

では皆さん明日も頑張りましょう(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
今日はどんよりと曇っていて青空は見えません。雨になるような感じです。予報では一日曇りで内陸部は夜から雨となっています。
昨日と比べて気温が低く肌寒く感じます。
photo:01


photo:02



今日も朝ラン、昼ランがんばります。
では行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿

朝ラン、昼ラン

今日は9時で残業切り上げて帰ります。

所沢駅工事用の巨大クレーンです。立ち上がろうとしてます。
photo:05


photo:06





今日は会社の残業食を食べる時間無かったのでお腹空いてます。家に帰ってから少し食べるつもりですが途中で匂いに釣られて赤ちょうちんにストップしないように気を付けないといけません。


今日も稲荷山公園コースを朝ラン6km、智光山公園を昼ラン5kmしました。
朝も昼もかんかん照りでとても暑かったです。
ラン後のシャワーは温水を使わず水のみでした。

先日Nike+GPSアプリアップデートしてGPS捕捉が良くなるかと期待していましたが、期待外れでした。このままの状態が続くようだとまた休眠中のガーミン君の出番ですね。


稲荷山公
photo:01




智光山公園
photo:02


photo:03



道端の花
photo:04





iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
薄曇りと言った方が正しいかもしれません。

暑くなりそうな感じですね。

photo:01


photo:02




今日も朝ラン稲荷山公園コースを走るつもりです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿