朝ラン、昼ラン
今日は9時で残業切り上げて帰ります。
所沢駅工事用の巨大クレーンです。立ち上がろうとしてます。
今日は会社の残業食を食べる時間無かったのでお腹空いてます。家に帰ってから少し食べるつもりですが途中で匂いに釣られて赤ちょうちんにストップしないように気を付けないといけません。
今日も稲荷山公園コースを朝ラン6km、智光山公園を昼ラン5kmしました。
朝も昼もかんかん照りでとても暑かったです。
ラン後のシャワーは温水を使わず水のみでした。
先日Nike+GPSアプリアップデートしてGPS捕捉が良くなるかと期待していましたが、期待外れでした。このままの状態が続くようだとまた休眠中のガーミン君の出番ですね。
稲荷山公
智光山公園
道端の花
iPhoneからの投稿
所沢駅工事用の巨大クレーンです。立ち上がろうとしてます。
今日は会社の残業食を食べる時間無かったのでお腹空いてます。家に帰ってから少し食べるつもりですが途中で匂いに釣られて赤ちょうちんにストップしないように気を付けないといけません。
今日も稲荷山公園コースを朝ラン6km、智光山公園を昼ラン5kmしました。
朝も昼もかんかん照りでとても暑かったです。
ラン後のシャワーは温水を使わず水のみでした。
先日Nike+GPSアプリアップデートしてGPS捕捉が良くなるかと期待していましたが、期待外れでした。このままの状態が続くようだとまた休眠中のガーミン君の出番ですね。
稲荷山公
智光山公園
道端の花
iPhoneからの投稿





