Hide5639のブログ -149ページ目

沖縄

こんにちは

沖縄デビューです。

始めて沖縄の地に立ちました。

photo:01



photo:02


photo:03




iPhoneからの投稿

桜島の天気

お早うございます。

今日の桜島の天気は晴れです。

photo:01


photo:02



今朝は鹿児島中央駅から桜島フェリー乗り場迄往復してきました。

昨日夜お客さんと飲んでホテルに帰ったのが1時すぎになったので朝起きるのが1時間遅れ余裕のない朝になってしまいました。

数日前に桜島が噴火して鹿児島の街は火山灰で大変です。

空中に漂ってはいないみたいで走るには問題ないみたいです。

大久保利通像
photo:03



火山灰が積もった車
photo:04



フェリー乗り場周辺
photo:05



港入口の交差点の境界杭が港によくあるロープ杭になっていました。
photo:06



鹿児島中央駅には何故か観覧車が有ります?
photo:07



路面電車も火山灰で真っ黒です。
photo:08



これからバスで鹿児島空港に向かい昼前の便で那覇に移動です。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

桜島

鹿児島に到着です。

今日再噴火した桜島です。

photo:01






iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋周辺(飛鳥山公園)の天気は晴れです。

薄い雲が見えますが青空です。

日差しは強く気温も高いです。

photo:01



photo:02




今日は鹿児島ヘ出張なので朝ランは飛鳥山公園まできています。

公園を周回して今まで3kmなのでトータル5kmぐらいと思います。

これから2kmゆっくりとランして帰ります。


暑いです!!(⌒-⌒; )


rakugaki:01


では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿

朝ラン、昼ラン

お疲れ様です。

今日は10時まで残業でした。今帰宅途中です。

今日は朝ランを稲荷山公園コースで6.8km、昼ランを会社近くの周回コースで4kmランしました。

とっても暑くて朝は途中のコンビニでポカリを一本飲みました。

昼ランも途中で水を一本飲みました。汗が正に滝のようでした。

朝の稲荷山公園です。陽射しが強いです。一般道では炎天下の中のランだったので大変でした。
photo:01




明日は鹿児島に出張です。金曜は那覇に移動します。どちらも始めての訪問です。

基本は仕事ですが観光ランできればいいなと思います。

では皆さん明日も元気で頑張りましょう(^O^)/

iPhoneからの投稿