朝ラン、昼ラン | Hide5639のブログ

朝ラン、昼ラン

お疲れ様です。

今日は10時まで残業でした。今帰宅途中です。

今日は朝ランを稲荷山公園コースで6.8km、昼ランを会社近くの周回コースで4kmランしました。

とっても暑くて朝は途中のコンビニでポカリを一本飲みました。

昼ランも途中で水を一本飲みました。汗が正に滝のようでした。

朝の稲荷山公園です。陽射しが強いです。一般道では炎天下の中のランだったので大変でした。
photo:01




明日は鹿児島に出張です。金曜は那覇に移動します。どちらも始めての訪問です。

基本は仕事ですが観光ランできればいいなと思います。

では皆さん明日も元気で頑張りましょう(^O^)/

iPhoneからの投稿