お疲れ様です。
今日は10時まで残業でした。今帰宅途中です。
今日は朝ランを稲荷山公園コースで6.8km、昼ランを会社近くの周回コースで4kmランしました。
とっても暑くて朝は途中のコンビニでポカリを一本飲みました。
昼ランも途中で水を一本飲みました。汗が正に滝のようでした。
朝の稲荷山公園です。陽射しが強いです。一般道では炎天下の中のランだったので大変でした。
明日は鹿児島に出張です。金曜は那覇に移動します。どちらも始めての訪問です。
基本は仕事ですが観光ランできればいいなと思います。
では皆さん明日も元気で頑張りましょう(^O^)/
iPhoneからの投稿