Hide5639のブログ -147ページ目

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

雲は少なく青空が広がっていて日差しが強いです。

photo:01


photo:02



今日はかなり暑くなりそうです。


それにしても電車の冷房設定低すぎです。節電の意識が全くないと思います。今はランニングシャツですがはっきり言って寒いです。西武線ですがこの車両だけなのかは分かりません。

今日も朝ラン頑張ります。

では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿

今帰りです

今日は11時迄残業になってしまいました。あと少しで家ですが。

今日は、朝ラン、昼ラン各々5km走りました。


photo:01



photo:02




今月も200km走りたいです。

ではお休みなさい(^O^)/

iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
雲が多いですが夏の青空が見えています。今日も暑くなりそうです。

photo:01


photo:02



最近アメブロアプリ更新した後、なかなか立ち上がらなかったり、ホーム画面に成った瞬間に落ちたりしてアップするタイミングを逃してしまいます。私だけでしょうか?

今日も暑くなりそうです熱中症に気を付けて頑張りましょう。

では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿

朝ラン

今日は朝会社に到着してから4kmランしました。

朝7時過ぎでしたがとっても暑かったです。


道端の花です。
photo:01


photo:02



photo:03


photo:04



photo:05


photo:06



8月4日、5日は入間川の七夕祭りです。花火大会もあるので出かけて見てはいかがでしょうか。
photo:07



iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅の天気は晴れです。薄い雲が見えますが日差しは強く暑くなりそうです。

photo:01


photo:02




昨日は午後4時ごろから皇居ランして来ました。

もっと早い方が良かったのですが12時過ぎは日差しが強く諦めました。

いつもの銭湯利用するつもりでしたが休みだったので近くのランステを利用しました。

昨日は3周を5分15秒ペースで走りましたが気温が高く結構キツかったです。

photo:03





今日はスーツなので早めに会社に行ってから朝ランします。


今日も暑くなりそうです。熱中症に気をつけ十分水分補給をしてください。


では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿