今帰りです | Hide5639のブログ

今帰りです

今日は11時迄残業になってしまいました。あと少しで家ですが。

今日は、朝ラン、昼ラン各々5km走りました。


photo:01



photo:02




今月も200km走りたいです。

ではお休みなさい(^O^)/

iPhoneからの投稿