雨の昼ラン
お疲れ様です。
11時まで残業して今🚃の中です。月曜から午前様です。
今日は朝暑くなるなんてコメしたのに朝ラン後大雨になりました。
でも昼前には雨は上がったのでもう大丈夫と判断して昼ランスタートしましたが、半分の2.5kmぐらいからポツポツと雨が降って来て3kmぐらいからかなり大粒の土砂降り状態になりました。
手にしていたiPhoneを雨に濡れないようにポケットに入れてそのままひたすら5km走り切りました。
でも蒸し暑かったので丁度良いシャワーでした。元もとこの時期は着ている物は汗でずぶ濡れ状態なので同じです。
ただ靴が濡れるのは困ったものです。
朝の洗濯物が乾かないのも困った物です(笑)
たまたま昨日購入した防水タイプのイヤーホーンを試す事が出来ました。
道端の花です。
名前が分かりませんが道に沿って植えられた木に小さな花が沢山咲いて綺麗です。
では皆さんお休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿
11時まで残業して今🚃の中です。月曜から午前様です。
今日は朝暑くなるなんてコメしたのに朝ラン後大雨になりました。
でも昼前には雨は上がったのでもう大丈夫と判断して昼ランスタートしましたが、半分の2.5kmぐらいからポツポツと雨が降って来て3kmぐらいからかなり大粒の土砂降り状態になりました。
手にしていたiPhoneを雨に濡れないようにポケットに入れてそのままひたすら5km走り切りました。
でも蒸し暑かったので丁度良いシャワーでした。元もとこの時期は着ている物は汗でずぶ濡れ状態なので同じです。
ただ靴が濡れるのは困ったものです。
朝の洗濯物が乾かないのも困った物です(笑)
たまたま昨日購入した防水タイプのイヤーホーンを試す事が出来ました。
道端の花です。
名前が分かりませんが道に沿って植えられた木に小さな花が沢山咲いて綺麗です。
では皆さんお休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿




















