Hide5639のブログ -145ページ目

昨日のラン

昨日は暑かったです。

朝ラン6km稲荷山公園コース
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04



日差しが強い
photo:05



昼ラン5km
朝よりもっと強い日差しでした。それもほとんどが炎天下です。
photo:06


photo:07




道端の花です。
夏の花ヒマワリ色が好きです。
photo:08


photo:09



今日は曇っているので朝ラン走りやすいと思います。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雨が降りそうな感じですが天気予報によると午後から晴れるようです。

photo:01



池袋駅東口
photo:02



今日も稲荷山公園コース朝ラン頑張ります。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は薄曇りです。

photo:01


photo:02



昨日みたいに大雨になるか心配だったので天気予報で確認した所、一日中晴れマークでした。東京で午後34度の最高気温との予報です。

今も十分に暑いです。
今日は特に熱中症に気を付けて下さい。


今日も稲荷山公園コースで朝ラン6km頑張ります。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

雨の昼ラン

お疲れ様です。

11時まで残業して今🚃の中です。月曜から午前様です。

今日は朝暑くなるなんてコメしたのに朝ラン後大雨になりました。

でも昼前には雨は上がったのでもう大丈夫と判断して昼ランスタートしましたが、半分の2.5kmぐらいからポツポツと雨が降って来て3kmぐらいからかなり大粒の土砂降り状態になりました。

手にしていたiPhoneを雨に濡れないようにポケットに入れてそのままひたすら5km走り切りました。

でも蒸し暑かったので丁度良いシャワーでした。元もとこの時期は着ている物は汗でずぶ濡れ状態なので同じです。

ただ靴が濡れるのは困ったものです。

朝の洗濯物が乾かないのも困った物です(笑)

たまたま昨日購入した防水タイプのイヤーホーンを試す事が出来ました。


photo:01





道端の花です。
名前が分かりませんが道に沿って植えられた木に小さな花が沢山咲いて綺麗です。
photo:03


photo:02




では皆さんお休みなさい(^O^)/

iPhoneからの投稿

朝ランして来ました。

朝ランは何時もの稲荷山公園コース6kmを5分20秒でランしました。

photo:01





実は昨日の夕方ジムでトレッドミルを40分した時、4分20秒でランできました。 今まで4分30秒より早く走れなかったので少しはスピードついてきたかなと思いましたが、現実は厳しい結果と成りました。

ですが、ランを始めた2年前からすれば目標のフルマラソンも完走できたし、体重も目標までまだですが落とせたし、何よりほとんど毎日ランできる体力がついたので良しとしたいです。

道端の花です。
photo:02


photo:03


photo:04


photo:05




iPhoneからの投稿