Hide5639のブログ -144ページ目

北海道から帰ります。

これから千歳空港から羽田に向けて出発します。

結局仕事で時間が作れず持って行ったシューズは使わずじまいでした。

photo:01


photo:02


photo:03



photo:04






iPhoneからの投稿

札幌2

札幌の景色

今年始めてみじかで見るトンボです。
photo:01




トンボがたくさん飛んでいますが写真では分かりませんね。
photo:02




夕日です。
関東より早く日が沈みます。
photo:03


photo:04



これからススキノに食事に行って来ます。

では行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿

北海道到着

千歳空港到着です。


羽田空港
photo:02



千歳空港
photo:01



空の色が違います。




iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

池袋駅周辺の天気は晴れです。薄曇に覆われていますが日差しは強く感じます。

photo:02





今日は札幌出張なので自宅周辺で朝ラン5kmして来ました。
いつもの飛鳥山公園迄行って帰って来るコースでした。

明治通りから見た池袋焼却場の煙突です。
photo:01




ランした後着替えて羽田空港迄移動して出発を待ってます。
photo:03



では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿

今帰るところです

お疲れ様です。

今日も23時迄残業でした。

明日から札幌出張なので出張前にに処理する物を処理しないと後で大変なので時間いっぱい頑張りました。

実際は、23時に終わらないと終電に間に合わないので時間切れという事で帰ります。



今日は稲荷山公園コースで6kmの朝ランと会社周りのコース5kmの昼ランをこなしました。昼は暑かったですね。

朝ラン
photo:01



昼ラン
photo:02





明日札幌出張は1泊ですが、観光ラン出来るようにシューズとランシャツは必須アイテムです(笑)

北海道ではランした事が無いので楽しみです。
アッ 明日は仕事でした。まだ夏休みではありませんでした(_ _。)


では皆さんお休みなさい(^O^)/



iPhoneからの投稿