今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

お早うございます。

池袋駅周辺の天気は晴れです。薄曇に覆われていますが日差しは強く感じます。

photo:02





今日は札幌出張なので自宅周辺で朝ラン5kmして来ました。
いつもの飛鳥山公園迄行って帰って来るコースでした。

明治通りから見た池袋焼却場の煙突です。
photo:01




ランした後着替えて羽田空港迄移動して出発を待ってます。
photo:03



では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿