お疲れ様です。
今日も23時迄残業でした。
明日から札幌出張なので出張前にに処理する物を処理しないと後で大変なので時間いっぱい頑張りました。
実際は、23時に終わらないと終電に間に合わないので時間切れという事で帰ります。
今日は稲荷山公園コースで6kmの朝ランと会社周りのコース5kmの昼ランをこなしました。昼は暑かったですね。
朝ラン
昼ラン
明日札幌出張は1泊ですが、観光ラン出来るようにシューズとランシャツは必須アイテムです(笑)
北海道ではランした事が無いので楽しみです。
アッ 明日は仕事でした。まだ夏休みではありませんでした(_ _。)
では皆さんお休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿