札幌2 | Hide5639のブログ

札幌2

札幌の景色

今年始めてみじかで見るトンボです。
photo:01




トンボがたくさん飛んでいますが写真では分かりませんね。
photo:02




夕日です。
関東より早く日が沈みます。
photo:03


photo:04



これからススキノに食事に行って来ます。

では行って来ます(^O^)/

iPhoneからの投稿