Hide5639のブログ -143ページ目

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は曇りです。
雨は降っていませんが今にも降ってきそうな感じです。

photo:01






西武池袋線特急秩父号の窓から東武百貨店方面を撮りました。意味は無いですが(^_^;)

photo:02



朝ラン中に雨が降らなければいいのですが・・・・

では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿

今日のラン

お疲れ様です。

今日は19時半まで残業して今帰宅途中です。


今日の朝ランは稲荷山公園コース6kmでしたが、雨がかなり強く降っていてずぶ濡れになりました。

でも雨で冷やされて気持ち良かったです。シューズとが濡れたのが玉にきずです。

雨の稲荷山公園
photo:01



昼ランは何とか雨が上がって、いつものコース5kmを気持ち良くラン出来ました。

ただ朝も昼も体が重く右膝に違和感があったので5分40秒ペースで走るのが精一杯でした。

あまり無理してもいけないのでしばらく様子見ます。


曇り空の入間川サイクリングロード
photo:02




今日の道端の花です。

稲荷山公園内の花壇に植えられた大量のヒマワリです。満開になったらまた撮影します。
photo:03


photo:04



紅白の花です。
photo:05


photo:06



明日も良い日でありますように
(^O^)/


iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は小雨です。
photo:01


photo:02



丁度家を出た時に雨が落ちてきました。まだ本降りではありませんが傘は必要です。

天気予報では朝方だけ雨で午後は曇りとなってました。

昨日は朝ラン5kmと昼ラン6kmこなしました。とっても蒸し暑かったです。

昼ランの時は炎天下で蒸し暑く疲れました。
photo:06




道端の花です。
photo:03


photo:04


photo:05




今日も朝ラン頑張ります。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
photo:02



ですが厚い雲も見えます。
天気予報では大気が不安定でいつ雨が降ってもおかしくないそうです。

今日も朝ラン頑張ります。

それにしても相変わらず西武線冷房が低過ぎ。寒いです。節電は何処に行ってしまったのやら・・・・

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

ランニング中です

今日は朝から飛鳥山公園から石神井川沿いに城北中央公園迄11km走って来て給水休憩中です。

これから公園でランした後池袋まで約7kmランして帰ります。

心配していた雨は今の所大丈夫そうです。

太陽は出ていませんが蒸し暑いです。

石神井川沿いの公園
photo:01


photo:02


photo:03



カモの逆立ちです。
photo:04


photo:05








iPhoneからの投稿