今日のラン
お疲れ様です。
今日は19時半まで残業して今帰宅途中です。
今日の朝ランは稲荷山公園コース6kmでしたが、雨がかなり強く降っていてずぶ濡れになりました。
でも雨で冷やされて気持ち良かったです。シューズとが濡れたのが玉にきずです。
雨の稲荷山公園
昼ランは何とか雨が上がって、いつものコース5kmを気持ち良くラン出来ました。
ただ朝も昼も体が重く右膝に違和感があったので5分40秒ペースで走るのが精一杯でした。
あまり無理してもいけないのでしばらく様子見ます。
曇り空の入間川サイクリングロード
今日の道端の花です。
稲荷山公園内の花壇に植えられた大量のヒマワリです。満開になったらまた撮影します。
紅白の花です。
明日も良い日でありますように
(^O^)/
iPhoneからの投稿
今日は19時半まで残業して今帰宅途中です。
今日の朝ランは稲荷山公園コース6kmでしたが、雨がかなり強く降っていてずぶ濡れになりました。
でも雨で冷やされて気持ち良かったです。シューズとが濡れたのが玉にきずです。
雨の稲荷山公園
昼ランは何とか雨が上がって、いつものコース5kmを気持ち良くラン出来ました。
ただ朝も昼も体が重く右膝に違和感があったので5分40秒ペースで走るのが精一杯でした。
あまり無理してもいけないのでしばらく様子見ます。
曇り空の入間川サイクリングロード
今日の道端の花です。
稲荷山公園内の花壇に植えられた大量のヒマワリです。満開になったらまた撮影します。
紅白の花です。
明日も良い日でありますように
(^O^)/
iPhoneからの投稿





