今日のラン | Hide5639のブログ

今日のラン

お疲れ様です。

今日は19時半まで残業して今帰宅途中です。


今日の朝ランは稲荷山公園コース6kmでしたが、雨がかなり強く降っていてずぶ濡れになりました。

でも雨で冷やされて気持ち良かったです。シューズとが濡れたのが玉にきずです。

雨の稲荷山公園
photo:01



昼ランは何とか雨が上がって、いつものコース5kmを気持ち良くラン出来ました。

ただ朝も昼も体が重く右膝に違和感があったので5分40秒ペースで走るのが精一杯でした。

あまり無理してもいけないのでしばらく様子見ます。


曇り空の入間川サイクリングロード
photo:02




今日の道端の花です。

稲荷山公園内の花壇に植えられた大量のヒマワリです。満開になったらまた撮影します。
photo:03


photo:04



紅白の花です。
photo:05


photo:06



明日も良い日でありますように
(^O^)/


iPhoneからの投稿