ランニング中です | Hide5639のブログ

ランニング中です

今日は朝から飛鳥山公園から石神井川沿いに城北中央公園迄11km走って来て給水休憩中です。

これから公園でランした後池袋まで約7kmランして帰ります。

心配していた雨は今の所大丈夫そうです。

太陽は出ていませんが蒸し暑いです。

石神井川沿いの公園
photo:01


photo:02


photo:03



カモの逆立ちです。
photo:04


photo:05








iPhoneからの投稿