台北2
おはようございます。
台北2日目です。
昨晩は外でランするか迷いましたが外がすでに暗かったのでホテルのジムで走りました。
最初は5km目標でしたが、もうチョッと頑張って11km/1時間のトレーニングになりました。
室内でエアコンが効いていましたが、ランニングマシンの廻りまで汗で水浸し状況でした。
いい汗かきました。
今ホテルで朝食中です。
天気予報で台風が2つ台湾に向かっていると説明してます。
明日午後の便で帰りますが微妙です。
台風の進路を見ると台湾直撃です。
それも明日みたいです。
よくコースを見ると台南方面みたいなので少し希望がありますが....
まだ晴れていますが雲が多くなってきました。
台北市内のホテルのレストランから北に方向を見た風景です。
では行って来ます(^.^)/~~~
Android携帯からの投稿
台北2日目です。
昨晩は外でランするか迷いましたが外がすでに暗かったのでホテルのジムで走りました。
最初は5km目標でしたが、もうチョッと頑張って11km/1時間のトレーニングになりました。
室内でエアコンが効いていましたが、ランニングマシンの廻りまで汗で水浸し状況でした。
いい汗かきました。
今ホテルで朝食中です。
天気予報で台風が2つ台湾に向かっていると説明してます。
明日午後の便で帰りますが微妙です。
台風の進路を見ると台湾直撃です。
それも明日みたいです。
よくコースを見ると台南方面みたいなので少し希望がありますが....
まだ晴れていますが雲が多くなってきました。
台北市内のホテルのレストランから北に方向を見た風景です。
では行って来ます(^.^)/~~~
Android携帯からの投稿








