Hide5639のブログ -141ページ目

台北2

おはようございます。

台北2日目です。

昨晩は外でランするか迷いましたが外がすでに暗かったのでホテルのジムで走りました。

最初は5km目標でしたが、もうチョッと頑張って11km/1時間のトレーニングになりました。

室内でエアコンが効いていましたが、ランニングマシンの廻りまで汗で水浸し状況でした。

いい汗かきました。


今ホテルで朝食中です。






天気予報で台風が2つ台湾に向かっていると説明してます。

明日午後の便で帰りますが微妙です。

台風の進路を見ると台湾直撃です。

それも明日みたいです。

よくコースを見ると台南方面みたいなので少し希望がありますが....


まだ晴れていますが雲が多くなってきました。
台北市内のホテルのレストランから北に方向を見た風景です。



では行って来ます(^.^)/~~~






Android携帯からの投稿

台北

お疲れ様です。

今日から仕事で台北に来ています。
台湾時間のお昼チョット前に桃園飛行場に到着して1時過ぎには林口のお客さんの会社に着いて仕事開始。
5時過ぎに仕事を終えて台北のホテルにチェックインしたのが7時少し前でした。

行の飛行機から見た風景です。

東京上空 羽田空港が真ん中に見えます。
暑そうです。
photo:01



夏の富士山上空
photo:02



台湾到着30分前の海上で綺麗だったので一枚
photo:03





iPhoneからの投稿

台湾に出発

お早うございます。

今日は台北出張です。スカイライナーで成田空港に移動中です。

今日の日暮里駅周辺の天気は晴れです。

スカイライナー車窓から見たスカイツリーです。
photo:01



今日も暑くなりそうな青空です。

では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿

残業疲れた~

お疲れ様です。

今日も23:15迄残業でした。明日から台北出張になったので今週完成の書類を片付けました。でもこんな時にかぎって別な問題が起こってその対応で半日潰れて今になってしまいました。


家に帰って準備しないといけないので寝る時間が無いです(^_^;)



今日はとっても暑かったですね。
そんななか朝ラン、昼ランこなしました。

今日は朝会社に来てから走ったので朝ラン4.5km、昼ランはいつものように5kmでした。

これは昼ランの時の空です
photo:01





台湾で走る時間があれば良いのですが・・・

ではお休みなさい(^O^)/



iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。雲のない青空は久し振りです。
photo:01



今日も暑くなりそうです。


では行って来ます(^O^)/


iPhoneからの投稿