Hide5639のブログ -139ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
137
|
138
|
139
|
140
|
141
|
最初
次のページへ
>>
朝ラン
今日は強い日差しの中、稲荷山公園コース6.5kmを5分40秒ペースでランしました。
公園の周回路は樹木の日傘があるので良いのですが公園から会社までの3kmは炎天下なので暑かったです。
日差しが強い
昼ランは午後一の会議の準備で急遽中止しました。残念(~_~;)
今日も帰りは遅くなりそうなのでランは諦めます。
iPhoneからの投稿
今日の池袋
お早うございます。
今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。
本当に綺麗な青空です。でも日差しは強いので今日も暑くなると思います。
土、日曜は連日20km以上都内ランして昨日で月間300kmを超えました。先月は250kmだったので今月は300kmが目標でした。何とか目標を達成して良かったです。
今週は中国出張があるのでこれ以上距離を伸ばせないと思いますが走れる時にコツコツ走りたいです。
今日も稲荷山公園コースで朝ランです。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
皇居
皇居1周して来ました。
暑いです(-。-;
走っている人は結構いますが3人で横並びで話しながら走っている人を1周の内に数組見かけました。
迷惑ですね!
これから後楽園経由で帰ります。
何回か休憩しないと辛いです。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
朝ラン
お早うございます。
今日は上野公園経由で皇居迄行ってくる予定で出発して上野公園をすぎて御徒町付近のコーヒーショップで朝食です。
今までほぼ10kmランしてきました。昨日に引き続きとっても暑いです。
今日は無理せず途中で朝食がてらの休憩です。
朝食
飛鳥山公園
日暮里駅近くの諏方神社のお祭りです。
上野動物園です。
不忍池の蓮が見事です!
上野東照宮
これから皇居経由で帰ります。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
朝ラン
お早うございます。
今日は皇居迄往復ランします。
池袋から護国寺経由で千鳥ヶ淵まで来ました。
これから皇居周回をして帰る予定です。
今日も暑いです。
池袋
講談社
飯田橋
靖国神社脇
千鳥ヶ淵
周回コーススタートします。
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
137
|
138
|
139
|
140
|
141
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする