皇居 | Hide5639のブログ

皇居

皇居1周して来ました。

暑いです(-。-;

走っている人は結構いますが3人で横並びで話しながら走っている人を1周の内に数組見かけました。

迷惑ですね!

photo:01


photo:02



これから後楽園経由で帰ります。

何回か休憩しないと辛いです。

では行って来ます(^O^)/





iPhoneからの投稿