朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

今日は強い日差しの中、稲荷山公園コース6.5kmを5分40秒ペースでランしました。

公園の周回路は樹木の日傘があるので良いのですが公園から会社までの3kmは炎天下なので暑かったです。

photo:01



日差しが強い
photo:02



昼ランは午後一の会議の準備で急遽中止しました。残念(~_~;)

今日も帰りは遅くなりそうなのでランは諦めます。







iPhoneからの投稿