今日の池袋 | Hide5639のブログ

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は快晴です。

photo:01


photo:02



本当に綺麗な青空です。でも日差しは強いので今日も暑くなると思います。

土、日曜は連日20km以上都内ランして昨日で月間300kmを超えました。先月は250kmだったので今月は300kmが目標でした。何とか目標を達成して良かったです。

今週は中国出張があるのでこれ以上距離を伸ばせないと思いますが走れる時にコツコツ走りたいです。

今日も稲荷山公園コースで朝ランです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿