Hide5639のブログ -137ページ目

昼ラン

今日も6.3km河川コースランしてきました。

暑かったです。

photo:01


photo:02


photo:03







iPhoneからの投稿

朝ラン

久々に稲荷山公園コースで6.5km通勤ランしてきました。

今日も日差しが強く汗一杯でした。腕を振るたびに汗の雫がピューと飛んで行くのが見えます。

photo:01


photo:02



道端の花
photo:03


photo:04



少し雲が出てきた感じですが昼ラン頑張ります。



iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。でも結構雲が見えます。

photo:01


photo:02



結構日差しが強いので暑くなりそうですね。

今日は久々の稲荷山公園コースで通勤ランです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿

久々の昼ラン

昼ラン5km走って来ました。

日差しはとっても強かったですが日陰に入るとだいぶ涼しく感じます。

でもとても暑いのには変わりません。


いつもの河川コースです。
photo:01



日差しはとても強いです。
photo:02



道端の花

photo:03





iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

photo:01


photo:02



だいぶ気温が下がってきました。空も秋の気配を感じます。

何とか体調も良くなって来ました。今日は荷物が多くて朝ランは出来ませんが今週はいつものように朝ラン、昼ランを続けて距離を伸ばして行きたいです。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿