朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

久々に稲荷山公園コースで6.5km通勤ランしてきました。

今日も日差しが強く汗一杯でした。腕を振るたびに汗の雫がピューと飛んで行くのが見えます。

photo:01


photo:02



道端の花
photo:03


photo:04



少し雲が出てきた感じですが昼ラン頑張ります。



iPhoneからの投稿