Hide5639のブログ -136ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
Hide5639のブログ
50過ぎの今まで運動していなかったおじさんがフルマラソンを目指します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
134
|
135
|
136
|
137
|
138
|
最初
次のページへ
>>
今日の池袋
お早うございます。
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
今日はほぼ快晴の天気です。
これから稲荷山公園コースで朝ランです。
では今日一日頑張りましょう!
行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
朝ランして来ました。
朝ラン7.71km/5:30ペースで走ってきました。
今日は稲荷山公園コース1周多い3周半してから会社までだったので7kmオーバーの距離を走れました。
昨日朝昼晩と走ったので今日はそんなに頑張れないと思いましたが調子が良かったです。
涼しくなったといえ日差しは強く暑かったです。
今日の昼ラン頑張ります。
では今日一日頑張りましょう(^O^)/
iPhoneからの投稿
今日の池袋
お早うございます。
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
空には薄い雲に覆われていますが、ほぼ青空です。
日差しは相変わらず強いですが、だいぶ涼しく感じます。
今日の特急です。
これからいつものように稲荷山公園コース6.5km通勤ランです。
では行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
今日のラン
お疲れ様です。
今日は朝ラン6.3km、昼ラン5.2km、夜ラン5.3km走りました。
合計16.8kmです。
朝昼晩と3セット走ったのは久しぶりです。
朝、昼は日差しが強くとても暑かったですが夜は日が落ち始めていたけど蒸し暑く一番汗かきました。
ただ夜の場合、走り終えてから稲荷山公園のトイレで汗を流して着替えをするので不便です。あまり夜遅くは気が引けます。
朝の稲荷山公園コースです。
昼の河川コースです。
夜の稲荷山公園コースです。
自分の影を撮りましたが暗すぎました。
道端の花
iPhoneからの投稿
今日の池袋
お早うございます。
今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。
池袋東口から見た空です。
西武池袋線のホームです。始発駅なのでレールはここからスタートです。
西武特急秩父号です。塗装が旧デザインなのでクラッシックと呼ばれています。
めっきり涼しくなってきました。空気が冷んやりしています。
でも日差しはとても強いので走り出すと暑いと思います。
今日もいつののように稲荷山公園コースで6.5kmの通勤ランです。
それでは行って来ます(^O^)/
iPhoneからの投稿
<<
前のページへ
最新
|
134
|
135
|
136
|
137
|
138
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする