久々の朝ラン
お早うございます。
中国出張から帰って体調不良のため木曜、金曜日と2日間休暇を取って4日連休でしたが全く走ることはできずほとんど寝て過ごしました。
走り始めてここ数年大きな風邪にかかった事がありませんでしたが、今回結構無理なスケジュールの出張をしたので身体がついていけなかったと思います。
もう年になので無理はできないとの信号と思ってこれから無理しないようにしたいと思います。
今日は久々に13km/1:23ご近所ランしてきました。
今は池袋区役所近くのドトールコーヒーでアイスコーヒー飲んでます。
今日のランコースのスナップです。
大塚ー巣鴨間の山手線に掛かる江戸橋で見つけた方向を示したプレートです。色々な名所が紹介されています。
朝から日差しが強いです。自分の影がはっきりと写っています。
大塚駅方面を見ています。この辺では珍しいドライバーレンジが見えます。だいぶ前に練習に来て以来数年はクラブを握ったことが有りません
本郷通り白山上で見掛けた周辺の案内です。この近辺は沢山の神社仏閣があります。根津神社の大祭の案内です。
春日通りと白山通りの交差点近くから見たスカイツリーです。ちょうど春日通りの延長線にスカイツリーが見えます。
シビックセンター
後楽園
とりあえず13km走れたので良かったです。明日からまた通常のパターンでランできればと思います。
皆さん健康には注意してお過ごしください。
iPhoneからの投稿
中国出張から帰って体調不良のため木曜、金曜日と2日間休暇を取って4日連休でしたが全く走ることはできずほとんど寝て過ごしました。
走り始めてここ数年大きな風邪にかかった事がありませんでしたが、今回結構無理なスケジュールの出張をしたので身体がついていけなかったと思います。
もう年になので無理はできないとの信号と思ってこれから無理しないようにしたいと思います。
今日は久々に13km/1:23ご近所ランしてきました。
今は池袋区役所近くのドトールコーヒーでアイスコーヒー飲んでます。
今日のランコースのスナップです。
大塚ー巣鴨間の山手線に掛かる江戸橋で見つけた方向を示したプレートです。色々な名所が紹介されています。
朝から日差しが強いです。自分の影がはっきりと写っています。
大塚駅方面を見ています。この辺では珍しいドライバーレンジが見えます。だいぶ前に練習に来て以来数年はクラブを握ったことが有りません
本郷通り白山上で見掛けた周辺の案内です。この近辺は沢山の神社仏閣があります。根津神社の大祭の案内です。
春日通りと白山通りの交差点近くから見たスカイツリーです。ちょうど春日通りの延長線にスカイツリーが見えます。
シビックセンター
後楽園
とりあえず13km走れたので良かったです。明日からまた通常のパターンでランできればと思います。
皆さん健康には注意してお過ごしください。
iPhoneからの投稿
天津到着
先ほど天津のホテルにチェックインしました。
今回は北京空港から北京南駅にタクシーで移動。中国版新幹線で天津駅に移動。天津駅からタクシーで市内のホテル移動しました。
いつものことですが疲れます。手ぶらならまだいいのですがトランクにブリーフケースを持っての移動は中国の場合辛いです。インフラ整備が中途半端でエスカレーターの位置など乗客の動線を全く無視して設置しているとしか思えない設計です。
そして施設がでかいので必然的に歩かされます。
これから打ち合わせです。
行って来ます。
iPhoneからの投稿
今回は北京空港から北京南駅にタクシーで移動。中国版新幹線で天津駅に移動。天津駅からタクシーで市内のホテル移動しました。
いつものことですが疲れます。手ぶらならまだいいのですがトランクにブリーフケースを持っての移動は中国の場合辛いです。インフラ整備が中途半端でエスカレーターの位置など乗客の動線を全く無視して設置しているとしか思えない設計です。
そして施設がでかいので必然的に歩かされます。
これから打ち合わせです。
行って来ます。
iPhoneからの投稿












