朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

お早うございます。

今日は上野公園経由で皇居迄行ってくる予定で出発して上野公園をすぎて御徒町付近のコーヒーショップで朝食です。

今までほぼ10kmランしてきました。昨日に引き続きとっても暑いです。

今日は無理せず途中で朝食がてらの休憩です。

朝食
photo:01



飛鳥山公園
photo:02




日暮里駅近くの諏方神社のお祭りです。
photo:03


photo:04


photo:05



上野動物園です。
photo:06


不忍池の蓮が見事です!
photo:07


photo:08



上野東照宮
photo:09




これから皇居経由で帰ります。

では行って来ます(^O^)/



iPhoneからの投稿