Hide5639のブログ -142ページ目

朝ラン

お早うございます。

今日は少し寝坊して8時から朝ランスタートしました。

今日は飛鳥山公園迄行って石神井川を中央公園迄さかのぼるコースを選択して中央公園まで12km走ってきました。
photo:02



photo:03





公園の売店で350円のイチゴミルクのかき氷を頂きました。
photo:01



かき氷を食べているテーブルに鳩がやって何かもらえるか狙っている様子でした。とっても人に慣れているようです。
photo:05



直射日光の下ではとっても暑いですが日陰に入ると涼しいです。
photo:04



これから集会コースを回って家まであと10kmランしたいですね。

でもとっても暑いです。

では頑張ってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿

ナイトラン行って来ました。

お疲れ様です。

今日は休日でしたが結局メールチェックしていて一日終わってしまいました。

昼間はとても暑くて外に走りに行く事はためらってしまい結局夕方にご近所ラン8.5km行ってきました。

でもとても暑かったです。

飛鳥山公園
photo:01




今池袋駅周辺では雷が鳴っています。まだ雨は落ちてきてません。

では皆さん良い週末をお過ごしください(^O^)/


iPhoneからの投稿

今日のラン

お疲れ様です。

今日も23時まで残業でした。
この時間があたりまえになった感じです。怖い(-。-;

今日も暑かったですが朝ラン稲荷山公園コースで5km、昼ラン入間川サイクリングロードコース5kmを5分40秒ペースでランしました。

右膝はまだ痛みが抜けないのでJogです。

でも汗が沢山出てラン終わってランシャツを絞ると汗が滴ります。

稲荷山公園
photo:01



昼ランコース
photo:02



日差しが強かった!
photo:03






今日の道端の花です。

photo:04


photo:05



photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



明日は休みで3連休なので少し長い距離を走りたいですね。

しばらく乗っていないバイクも整備がてら乗りたいです。

でも明日朝は寝坊したい(^_^;)

ではお休みなさい(^O^)/


iPhoneからの投稿

今日の池袋

お早うございます。

今日の池袋駅周辺の天気は晴れです。

photo:01



photo:02



一部こんな雲が出ています。
photo:03



薄い雲がかかっていますがほぼ快晴の夏空です。

今日も稲荷山公園コースの朝ラン頑張ります。

では行って来ます(^O^)/




iPhoneからの投稿

今日のラン

お疲れ様です。

23時まで残業でした。今帰宅中です。

今日はいつものように朝ラン稲荷山公園コース6kmと昼ラン入間川サイクリングロードコース5kmを5分40秒ペースでランしました。

最近右膝に違和感があって今日も走り出しの1kmぐらいまで着地して蹴り出す瞬間にお皿の右側あたりにチョット嫌らしい痛みが走ります。

でも1kmぐらいすると無くなります。
少し様子見ですね。

朝ランの稲荷山公園内周回コースです。
photo:01



昼ランの入間川サイクリングロードコースです。曇っているように見えますが雲の切れ間から直射日光が照りつけていました。
photo:02




道端の花です。
昨日からだいぶ花が開いてきました。
photo:03


photo:04


photo:05




遅くなったので池袋行き特急武蔵58号に乗りました。
ガラガラです。
photo:06





iPhoneからの投稿