ナイトラン行って来ました。 | Hide5639のブログ

ナイトラン行って来ました。

お疲れ様です。

今日は休日でしたが結局メールチェックしていて一日終わってしまいました。

昼間はとても暑くて外に走りに行く事はためらってしまい結局夕方にご近所ラン8.5km行ってきました。

でもとても暑かったです。

飛鳥山公園
photo:01




今池袋駅周辺では雷が鳴っています。まだ雨は落ちてきてません。

では皆さん良い週末をお過ごしください(^O^)/


iPhoneからの投稿