お疲れ様です。
今日も23時まで残業でした。
この時間があたりまえになった感じです。怖い(-。-;
今日も暑かったですが朝ラン稲荷山公園コースで5km、昼ラン入間川サイクリングロードコース5kmを5分40秒ペースでランしました。
右膝はまだ痛みが抜けないのでJogです。
でも汗が沢山出てラン終わってランシャツを絞ると汗が滴ります。
稲荷山公園
昼ランコース
日差しが強かった!
今日の道端の花です。
明日は休みで3連休なので少し長い距離を走りたいですね。
しばらく乗っていないバイクも整備がてら乗りたいです。
でも明日朝は寝坊したい(^_^;)
ではお休みなさい(^O^)/
iPhoneからの投稿