今日のラン | Hide5639のブログ

今日のラン

お疲れ様です。

今日も23時まで残業でした。
この時間があたりまえになった感じです。怖い(-。-;

今日も暑かったですが朝ラン稲荷山公園コースで5km、昼ラン入間川サイクリングロードコース5kmを5分40秒ペースでランしました。

右膝はまだ痛みが抜けないのでJogです。

でも汗が沢山出てラン終わってランシャツを絞ると汗が滴ります。

稲荷山公園
photo:01



昼ランコース
photo:02



日差しが強かった!
photo:03






今日の道端の花です。

photo:04


photo:05



photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



明日は休みで3連休なので少し長い距離を走りたいですね。

しばらく乗っていないバイクも整備がてら乗りたいです。

でも明日朝は寝坊したい(^_^;)

ではお休みなさい(^O^)/


iPhoneからの投稿