今日のラン | Hide5639のブログ

今日のラン

お疲れ様です。

23時まで残業でした。今帰宅中です。

今日はいつものように朝ラン稲荷山公園コース6kmと昼ラン入間川サイクリングロードコース5kmを5分40秒ペースでランしました。

最近右膝に違和感があって今日も走り出しの1kmぐらいまで着地して蹴り出す瞬間にお皿の右側あたりにチョット嫌らしい痛みが走ります。

でも1kmぐらいすると無くなります。
少し様子見ですね。

朝ランの稲荷山公園内周回コースです。
photo:01



昼ランの入間川サイクリングロードコースです。曇っているように見えますが雲の切れ間から直射日光が照りつけていました。
photo:02




道端の花です。
昨日からだいぶ花が開いてきました。
photo:03


photo:04


photo:05




遅くなったので池袋行き特急武蔵58号に乗りました。
ガラガラです。
photo:06





iPhoneからの投稿