朝ラン | Hide5639のブログ

朝ラン

お早うございます。

今日は少し寝坊して8時から朝ランスタートしました。

今日は飛鳥山公園迄行って石神井川を中央公園迄さかのぼるコースを選択して中央公園まで12km走ってきました。
photo:02



photo:03





公園の売店で350円のイチゴミルクのかき氷を頂きました。
photo:01



かき氷を食べているテーブルに鳩がやって何かもらえるか狙っている様子でした。とっても人に慣れているようです。
photo:05



直射日光の下ではとっても暑いですが日陰に入ると涼しいです。
photo:04



これから集会コースを回って家まであと10kmランしたいですね。

でもとっても暑いです。

では頑張ってきます(^O^)/



iPhoneからの投稿