お早うございます。
今日は少し寝坊して8時から朝ランスタートしました。
今日は飛鳥山公園迄行って石神井川を中央公園迄さかのぼるコースを選択して中央公園まで12km走ってきました。
公園の売店で350円のイチゴミルクのかき氷を頂きました。
かき氷を食べているテーブルに鳩がやって何かもらえるか狙っている様子でした。とっても人に慣れているようです。
直射日光の下ではとっても暑いですが日陰に入ると涼しいです。
これから集会コースを回って家まであと10kmランしたいですね。
でもとっても暑いです。
では頑張ってきます(^O^)/
iPhoneからの投稿